• ベストアンサー

Google メールを 電話番号認証せずにほしい

Google アカウントを 電話番号認証せずに所得する ↓の方法でできますか? シークレットモードでパソコンで できますか? ローソン、セブンイレブン の無料wifiのあるところで ノートPCで できますか? パソコン詳しくないです なんで電話認証するんですか? _____________________ kxk.jp/mail-official/gmail.pdf またこのノウハウはパソコンを使用せず スマートフォンのみで完了します。 Android でも iphone でも構わないので必ずどちらかをご使用下さい。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

パソコンでやっても携帯認証ありますよ

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。