• 締切済み

あす楽についての質問です

お世話になっています。 あす楽について教えてください。 1)なぜあす楽のホームページには商品の発送料金についての情報は書かれていないのですか?商品の発送時間及び注文時間については異様に詳しく書かれてあるのに、商品の発送に掛かる金額については一切情報が書かれていません。 2)上記の質問の理由は、三木谷という性質が悪い経営者の悪質な客集めの戦略が原因ですか? 3)ウィキペディアであす楽という項目を探しましたが、見つかりませんでした。ウィキペディアで外来ブランドであるアマゾンの通信販売についての詳細な項目はありましたが、あす楽という内国ブランドは見つかりませんでした。なぜウィキペディアにあす楽という項目が無いのですか?その理由はウィキペディアが三木谷を嫌っているからですか? 4)あす楽という通信販売を利用した場合の物品の配送料について説明しているホームページを教えてください。できれば簡潔にあす楽という通信販売業者における発送料金を知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>1  ・この質問は、楽天市場の仕組みを知っているなら、出ない質問です  ・楽天市場はSHOPの集合体です、各店舗で送料を決めています   統一した送料ではないので、送料に関しては記載は出来ない >2  ・関係無い  ・各店舗で送料が違うので、記載が出来ないだけ >3  ・これも、Wikipediaの仕組みを知っているなら、出ない質問  ・>なぜウィキペディアにあす楽という項目が無いのですか?    ・誰もその件に関して書き込まないだけの話    ・貴方が書き込めば、その項目は出来ますよ >4  ・送料は各店舗に行けばわかる  ・購入したい商品のある店舗の送料を確認すればよい 参考:  ・一番上の、「キーワードからさがす」の所に、「あす楽 商品名」検索で   商品の一覧が出る、その店舗に行って送料を確認する  

noname#234143
noname#234143
回答No.1

1)なぜあす楽のホームページには商品の発送料金についての情報は書かれていないのですか?商品の発送時間及び注文時間については異様に詳しく書かれてあるのに、商品の発送に掛かる金額については一切情報が書かれていません。 購入画面までいくと送料がわかるようになります。 後はわかりません。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。やはり三木谷楽天は詐欺だったな。こちらは消費者として楽天の客としての登録をさせられる時点以前に送料などを含めた全体のコストを知りたいのに、購入するまで教えてもらえないのは、嫌だわ。楽天のやり口の汚さについて大変勉強になりました。正直なところ、楽天にはもっと買い物としての送料などを含めた全体のコストをもっと分かりやすく早く開示してもらいたいものです。