• 締切済み

眼鏡屋の店員さん

眼鏡屋の店員さんて、眼鏡掛けてる人が多いですが、皆んな目が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

基本入社と同時に伊達でも作らされます

• ts0472
回答No.2

客として利用する立場ですが 4:6から3:7くらいで伊達眼鏡の人がいる印象です 目の悪くない人も少なくない コンタクトをして度無しレンズの眼鏡を付けている人もいました ファッション コーディネイトの1つとしても提供しています 衣料品店で店が扱っている服を着ている店員と同じだと思います 普段も着ているとは限らない どんな人でも似合う眼鏡を置いている マネキン代わり? 実物見本ですね

• no_account
回答No.1

いいえ 客は眼鏡を掛けている人が多いので、店員が眼鏡を掛けていると親近感を感じるのと、店に客が入店しやすいのが理由です