• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 シャイな女性は自分からはlineしないものですか? また、自分からはアプローチしませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

しないでしょうが、どうしてもってときはするんじゃないですか。 友達からけしかけられて、とかいうときなんか、やっちゃいそうですよね。 他の人の勢いを借りればやれるって人もいるんじゃないですか。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

しないけど、頑張ってしたい気持ちはあるかと思いますね。 受身では駄目と気付いた時、自らアプローチするかも?

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.2

こんにちは あなたは【女性】に特化して質問していますが… ◆女性も男性も千差万別です その事の方がこの質問よりよほど大切な事だと思うんですよ…? 気になる相手の事を知らないとどんな関係でもいずれ壊れてしまいますからね? lineは文字だけです その文字から相手の性格や好みを知ろうとするなんてゲームや謎々ではないんですから… ◆lineに頼らない関係をまずつくる努力をしてみてほしい(笑) 関係が安定してきてからするツールではないかな?と個人的に思うよ? 気軽で気の合うお友達から始めてみてね?

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.1

初めまして。 どちらかと言えば、 積極的にいけない人は多いのでは ないでしょうか? でも実際にあった時は話せなくても lineではぐいぐいいけたり するかもしれないですし、 一概には言えないと思いますが。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    このカテゴリーのある質問の回答で、好きな子に舐められる、 という表現を見ました。そこで、 自分に好意をもってくれてる相手や 告白されて振ったけれどもまだ自分に好意を もってアプローチしてくれる相手を舐めたり、 見下したりする女性の心理とはどういうものなのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    好きな女性にアプローチして告白をしたいのですが、過去の失恋や振られたときのことを思い出して、何もできずにいます。他の質問で「勝手に好きになられて、断らなきゃいけない試練が…」を読むと、なんとも思っていない人から告白されても迷惑なんじゃないかとか思うときもあります。恋愛対象になるかは別としても、誰かが自分を好きになってくれることはうれしいなんて回答もあります。女性に質問します。告白されたときに全く好きではなかったのに、友達として接していくなかで、後から好きになっていくことはありますか?こんな場合、相手の方からどのようにアプローチをされましたか?

  • 女性に質問なんですが、

    女性に質問なんですが、 積極的にアプローチしなければ好意って伝わらないものなのですか? 職場の女性に片思いしてまして、奥手な僕なりにアプローチをしているつもりです。電話をかけたり(出てくれないですけど)、メアドを渡したりなど・・それなりに話はする関係性です。 この程度ではアプローチされていると感じないものですか?それともスルーされてるだけなのですか?詳しくは分からないと思いますので、回答者さんだったらどうなのか聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 40,50代の女性に質問です。

    30代の男性です。片思い している長年お世話になって ている50代の年上女性(独身) がいて、今度の日曜日に イベントで会うのですが、 勇気を出してランチへ 誘いたいです。実はLINEで 誘いましたが、忙しいから と断られましたが、 ゴールデンウイークの予定を 聞いて再度アプローチします。 質問です。もし親子ぐらい 年の差がある年下男性から ランチや食事へ誘われたり、 アプローチされたら どうしましますか? 二人っきりで行けますか? 回答をお願いいたします。

  • 「好き避け」してしまう女性に質問です。

    密かに想いを寄せている男性を、つい避けてしまう。 思わず嫌いな素振りをしてしまう。 近づいてくると逃げてしまう。 …そんな女性に質問です。 そうした男性から、どのようにアプローチされると嬉しく思いますか? 或いは、自分に対して、どう接してほしいと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性に積極的にアプローチされて気持ち悪いと感じる時はどのような時でしょうか? 私はいつも恋愛に積極的になりたいと思うのですが、どこまでアプローチしたら良いのかわからずビビってしまいます。 先日、ある女性と知り合いになりました。 アドレスは知らないのですが、SNSで一応連絡は取れます。 メールアドレスを聞きたい、できればデートに誘いたいと思うのですが、行動に移す勇気がありません。 一度しか会ったことがなく、どういう人かよく分からない人からメールやお誘いがあると気持ち悪いと思われるのではと考えてしまいます。 私はいままで、こうやって恋愛の機会を失ってきたと自分で思います。 もうそろそろ変わらないと焦ってます。 どのようにアプローチすればいいでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 女性に質問します

     職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。またこのことを同僚たちが知っていて、不愉快な思いもしました。それ以来、気になる人ができても、アプローチや距離を縮めることに躊躇してしまいます。また、気まずくなるのではないか、言った者勝ちで、アプローチされていることを同僚に話されるのではないだろうか、以前の告白やアプローチして気まずくなったことを、今、気になっている人が知っているのではないだろうかと思うときがあります。女性の方に質問します。自分に告白やアプローチしている人が、過去に気まずくなったことを聞いた場合それを信じて、アプローチや告白を断りますか?それともちゃんとその人に聞いた噂の真偽を聞きますか?噂ではなくきちんと相手自身を自分の目で見て判断しますか?

  • 女性に質問します。

     職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。またこのことを同僚たちが知っていて、不愉快な思いもしました。それ以来、気になる人ができても、アプローチや距離を縮めることに躊躇してしまいます。また、気まずくなるのではないか、言った者勝ちで、アプローチされていることを同僚に話されるのではないだろうか、以前の告白やアプローチして気まずくなったことを、今、気になっている人が知っているのではないだろうかと思う時があります。  女性の方に質問します。自分に告白やアプローチしている人が、過去に気まずくなったことを聞いた場合、それを信じて、アプローチや告白を断りますか?それともちゃんとその人に聞いた噂の真偽を聞きますか?噂ではなくきちんと相手自身を自分の目で見て判断しますか?

  • 女性に質問します

    職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。またこのことを同僚たちが知っていて、不愉快な思いもしました。それ以来、気になる人ができても、アプローチや距離を縮めることに躊躇してしまいます。また、気まずくなるのではないか、言った者勝ちで、アプローチされていることを同僚に話されるのではないだろうか、以前の告白やアプローチして気まずくなったことを、今、気になっている人が知っているのではないだろうかと思う時があります。女性の方に質問します。自分に告白やアプローチしている人が、過去に気まずくなったことを聞いた場合、それを信じて、アプローチや告白を断りますか?それともちゃんとその人に聞いた噂の真偽を聞きますか?噂ではなくきちんと相手自身を自分の目で見て判断しますか?

  • 女性に質問します

     好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのか分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。  最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。また自分が彼女の近くにいて話しかけようと思うと、その女性が、彼女と自分との間に入ってきて、話しかけるきっかけを失ってしまうことがあります。過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。