• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 シャイな女性は自分からはlineしないものですか? また、自分からはアプローチしませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

しないでしょうが、どうしてもってときはするんじゃないですか。 友達からけしかけられて、とかいうときなんか、やっちゃいそうですよね。 他の人の勢いを借りればやれるって人もいるんじゃないですか。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

しないけど、頑張ってしたい気持ちはあるかと思いますね。 受身では駄目と気付いた時、自らアプローチするかも?

• rgk211
回答No.2

こんにちは あなたは【女性】に特化して質問していますが… ◆女性も男性も千差万別です その事の方がこの質問よりよほど大切な事だと思うんですよ…? 気になる相手の事を知らないとどんな関係でもいずれ壊れてしまいますからね? lineは文字だけです その文字から相手の性格や好みを知ろうとするなんてゲームや謎々ではないんですから… ◆lineに頼らない関係をまずつくる努力をしてみてほしい(笑) 関係が安定してきてからするツールではないかな?と個人的に思うよ? 気軽で気の合うお友達から始めてみてね?

• leaf19
回答No.1

初めまして。 どちらかと言えば、 積極的にいけない人は多いのでは ないでしょうか? でも実際にあった時は話せなくても lineではぐいぐいいけたり するかもしれないですし、 一概には言えないと思いますが。