• 締切済み
  • 困ってます

スマホ使ってますがバッテリーが半分減ってしまいます

スマホ使ってますがバッテリーが半分減ってしまいます! どなたかお勧めの(長持ちする)バッテリーアプリあったらお願いします❗

みんなの回答

• 回答No.10
  • 2012tth

どっち? https://matome.naver.jp/odai/2130917143882631601 Androidのバッテリー消費を長持ちさせる設定やアプリ http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/iphone_battery/ iPhoneでバッテリーの減りが早い!と感じた時に確認すべき設定