• ベストアンサー

スマホはバッテリーが減るのが早い

スマホは、バッテリーが減るのが早いと思いませんか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

何と比べて早いとお感じかにもよりますが、ガラケーとであれば早いでしょうね。 ガラケーよりも表示領域が広く明るいディスプレイに、高性能なCPUを使って沢山の計算をさせているので電気を食います。 スペックを見れば連続待受時間や連続通話時間などはガラケーに比べて短くなってます。

その他の回答 (1)

• go_gohide
回答No.1

パソコンの小型版なのですからバッテリーの減りが早くても可笑しくは ないですよね。 使いもしないアプリがたくさん入っているから本当減りが早いですね