• 締切済み

滋賀のおすすめメンタルクリニック 教えてください

JR琵琶湖線の大津駅~草津駅くらいの範囲で、 評判のいいメンタルクリニックがあれば教えてください。 車に乗れない(バスやタクシーも辛い)ため、駅から歩いていける(20分以内)のクリニックがありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

クリニックではないですが、緊急性がないのであれば、 「公益財団法人の天風会・滋賀の会」に行って相談してみるのも良いでしょう。 どんな会か説明するのが難しいのですが、 やたらにお金がかかったり、やめたいのにやめられないと言ったことはないのでその点の心配はいりません。 私は、神経症を患い車の運転も困難、外出もままならないようになりましたが、 天風会で自ら生命力を高める方法を教わり毎日自宅で実践したところ、神経症の改善にいたりました。 ただ、医療ではありませんので、医療が必要ならば、まずはクリニックにいってください。

whitepeachlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公益財団法人の天風会のHPを拝見してきました。 正直、どこまで信じていいのか少し不安ですが、 HPをじっくり読んで検討したいと思います。 どうもありがとうございました。