• ベストアンサー

泣くな英樹 時間の問題だ

松山選手の悔し涙。 わかります。 優勝を続けるなかに、メジャーが入ってくると 思います。意識しない方がよいと思います。 優勝を続けることが「強い証」。 もう十分「強いゴルファー」だと思います。 準メジャーにDジョンソンと共に、2勝も したではないですか。 皆さんはどう思われますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に…。 男涙に胸が詰まりました。 世界ランキング3位で迎えた全米オープン。 一時は単独首位になり、優勝が見えていた だけに、悔しさもひとしおだったと思いま す。 最後に崩れてしまい、カップにも嫌われ… 優勝したトーマスはカップに魅いられた。 これが「運」というものなのか。 練習の鬼なのだそうですね。 だけど、あの場に居ることがもう、凄い 事です。立派です。 松山英樹選手は田中マー君と同じ匂いが します。 きっと近い将来にメジャー制覇されると 思います。 その時のコメントで、今日の悔しさを 力にした、と語る姿を見れると、信じて います。 応援します。松山選手!