• 締切済み

AV男優に嫉妬。

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.5

若い頃は綺麗な女とセックスできてお金まで貰えて、夢のような職業だと思っていました・笑。でも今は、セックスが仕事になったらセックスをするたびに仕事を思い出してしまうだろうからむしろ嫌だなあと思うようになりましたね。それに女優さんにものすごく気を使うじゃないですか。メインは向うで、あくまで女優さんに心地よく仕事をしてもらわないといけませんからね。 最近、沢山の男優さんが女優さんに中(自粛)するやつがあるじゃないですか。あれはすげえなあと思いますね。他の男のアレが見えるし、匂いもものすごいでしょうし、その状況で勃起して射精しなきゃいけませんからね。自分の前の人がクソデブだったら「うわー、クソデブとムスコの間接キッス」ってなるわけですからね・笑。

noname#227745
質問者

お礼

確かにそれはあるかもしれません。(笑) 仕事となると不自由なセックスで気持ち良さ半減しそうですね。でも女優さんに○出ししたいなぁー。(笑)

関連するQ&A