• 締切済み

プロの診断を受けました。

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 身体が薄く見えるところでウエーブに思えます。 でも、この写真では判りにくいです。 私も手足は細い方(みたい)ですが がっつりストレートです。 これだけだと判断し辛いと思います。

puldn25783gja
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロの方からウェーブと診断は受けています。 ストレートの要素は全くないとは言われました。 基本ウェーブですが、ナチュラルの格好も以外にしっくりくる時もあるので。