• 締切済み
  • すぐに回答を!

プロの診断を受けました。

骨格診断で専門家の方に見てもらい、ウェーブと診断を受けました!! 全身の画像ですが、どこが特にウェーブの特徴が出ていると感じますか? また典型的なウェーブと感じますか?!

みんなの回答

• 回答No.4
  • chiychiy

こんにちは 身体が薄く見えるところでウエーブに思えます。 でも、この写真では判りにくいです。 私も手足は細い方(みたい)ですが がっつりストレートです。 これだけだと判断し辛いと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 プロの方からウェーブと診断は受けています。 ストレートの要素は全くないとは言われました。 基本ウェーブですが、ナチュラルの格好も以外にしっくりくる時もあるので。