• ベストアンサー

お盆のハイブリッド車論争。

お盆のハイブリッド車論争。 ハイブリッド車は3種類に分けられて、シリーズハイブリッド車、パラレルハイブリッド車、スプリットハイブリッド車ということですがこの3車の違いを教えてください。 メリットデメリットもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

解説しているサイトで各方式の説明だけでなくメリット・デメリットも書かれています。 ハイブリッドカーの方式・種類 http://www.hybrid-car-guide.com/kisotisiki-info/housiki.html

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございて