• 締切済み

三愛オンラインショップの水着を返品したことある方

2日ほど前に 楽天の三愛で水着を買いました。 しかしサイズが合わず返品したいのです。 メールのやり取りの後、商品を送るようなのですが 8月11日から13日まで三愛が夏季休暇のため連絡が取れません わたしが13日から20日まで海外旅行へ行くため メールでのやり取りはできますがその後、商品をすぐに発送することができません。 返品の経験がある方 返品の詳しい流れを教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

三愛は利用していませんが普通に返品依頼をして相手から返品の承認が来たら、 旅行中の為21日に発送しますと伝えれば問題ないと思います。 もし気になるなら、 返品依頼が10日以内ですので依頼メールを遅らせれば帰国後の返送でも発送が遅い感は少ないと思います。

kirin-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三愛に返品のメールを送りました。 メールで事情を説明し20日以降の発送でお願いしました。 メールを遅らせようとも思いましたが現地で何かしらの問題で メールが送れなかったら・・・と考えてしまって 心配性なんです。 アドバイスありがとうございました。

• coco1701
回答No.1

・返品の手順は下記の様になります http://www.netshop.san-ai.com/exchange ・商品到着が11日なら、20日に返送しても間に合うでしょう  12日までに返品手順に従いメールを送り、   (その際、旅行により返送が20日出しになることを明記しておく)  帰国後、速やかに三愛からの返品OKのメールを確認→速やかに発送

kirin-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三愛に返品のメールを送りました。 メールで事情を説明し20日以降の発送でお願いしました。