• 締切済み

東京内のしまむらについて

10代女子です。 私は安くて可愛い服を買うためによくしまむらを利用しているのですが、店舗によってかなり差があるなと思いました。 私がこの前行ったのは多摩の貝取という所でしたが、正直10代向けの服があまりなく、女児か主婦向けかの2択でしたので、かなり探すのが大変でした。 仙川のしまむらは割と10代向けがあると思うのですが、学校の友達がいるので出来ればあまり行きたくありません。 できるだけ多摩市ないで済ませたいので、今度はグリーンウォーク多摩という所のしまむらに行きたいのですが、行ったことある方はいらっしゃいますでしょうか? もし行ったことがあれば、店の様子やどの様な年齢層がターゲットかなど教えて欲しいです。 また、東京都内で10代向けで、品揃えが豊富なしまむらがあったら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは しまむらって都内でも端の方にしかないんですよね。 出来れば若い人が多いところ、地域で買ったほうが いいと思います。 下記サイトに広告が載っているので クリックしてみてみると大体おいてあるものが判ると思います。 https://www.shimamura.gr.jp/shop_1506/pref_result.php?pref=13&mode=search&step=2&step=1