• 締切済み

東京内のしまむらについて

10代女子です。 私は安くて可愛い服を買うためによくしまむらを利用しているのですが、店舗によってかなり差があるなと思いました。 私がこの前行ったのは多摩の貝取という所でしたが、正直10代向けの服があまりなく、女児か主婦向けかの2択でしたので、かなり探すのが大変でした。 仙川のしまむらは割と10代向けがあると思うのですが、学校の友達がいるので出来ればあまり行きたくありません。 できるだけ多摩市ないで済ませたいので、今度はグリーンウォーク多摩という所のしまむらに行きたいのですが、行ったことある方はいらっしゃいますでしょうか? もし行ったことがあれば、店の様子やどの様な年齢層がターゲットかなど教えて欲しいです。 また、東京都内で10代向けで、品揃えが豊富なしまむらがあったら教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは しまむらって都内でも端の方にしかないんですよね。 出来れば若い人が多いところ、地域で買ったほうが いいと思います。 下記サイトに広告が載っているので クリックしてみてみると大体おいてあるものが判ると思います。 https://www.shimamura.gr.jp/shop_1506/pref_result.php?pref=13&mode=search&step=2&step=1

関連するQ&A

  • ブラックレーベル店舗について

    来月、東京に上京する者です。(20代) 東京都内に存在する「ブラックレーベル」の店舗で、 品揃えの多い場所を教えていただければ幸いです。

  • A.P.C (30代の男が着ても大丈夫ですか?)

    33歳になる男です。 最近になってA.P.Cの存在をしりました。 とてもシンプルで自分好みの服が揃っていると思いました。 しかし、年齢的にこのブランドの服を着るのは無理があるでしょうか? 年齢のターゲット層が20代に感じます。 33歳のオッサンが着ても大丈夫でしょうか? ご意見お願い致します。

  • バーバリーブラックレーベル

    バーバリーのブラックレーベルの服を欲しいと思っているのですが、地元にはブラックレーベルを扱っているお店がありません。今度都内に行く用事があるので、この機会に扱っているお店に行こうと思っています。そこで質問なんですが、ブラックレーベルを扱っているお店で、品揃えが豊富のお店(大きい店舗とか)など、おすすめな場所があったら教えてください。また、ブラックレーベルの服でおすすめなモノがあったら教えてください。お願いします。

  • 婦人靴売場

    東京都内の百貨店の中で、婦人靴売場(10代~30代までを対象にした)が一番広くて充実している所を教えて下さい。 また、ここはブーツの品揃えが良い!というところを知っている方もいらしたら教えて下さい。

  • 漫画での男児の性器の描写について

    皆様こんにちは。 私は30代前半の男性です。 今日、「本当にあった愉快な話」という漫画雑誌を見ていて、 非常に不快に感じた部分がありました。 それは。。 男児の性器がモロで書いてあり、それを引っ張ったりなど 面白おかしく書いてあった事。 また同じページには女児が裸で走り回るという漫画が書いてありましたが、それには女児の股の部分にはモザイクがかかっている様に書いてあった事です。 女児の股に、モザイクがかかっているように描かれてある事は、児童ポルノの問題もありそれでいいと思いますが、同じページに男児性器だけが晒されており、それも笑いのネタにされている所が非常に不愉快で、出版社に抗議のメールも出した所です。 以前は男児の性器の皮をめくり、出てきた亀頭を「お宝」と呼び 「お宝を見る」事に関しての内容の漫画が掲載もされていたようです。 こんな事で腹を立てる事も無いと言われるかも知れませんが、 明らかに男性や男児を馬鹿にしているようにしか思えません。 主婦をターゲットにしてる漫画だから、仕方ないんですかね? ご意見をお願い致します。

  • ユニクロのイメージって・・・

    40代の主婦です。 今日、仕事先でのこと。 同僚の女性が着ていた赤いタートルネックのシャツが、 自分がユニクロで買ったものと、似ていたので 何気なく「それ、もしかしてユニクロで買った?」と聞きました。 すると、それを聞いていた男性が 「おい、失礼じゃないかー、どこで買ったの?と聞くならいいけど、ユニクロで買ったんじゃなかったら、失礼だろ」と言われてしまいました。 私個人としては、ユニクロで買った洋服を全然イメージ悪いと思わないし・・。 地元にある安い洋品店で「しまむら」とかあるんですけど、「しまむらで買ったの?」とは聞けません。 それは、ちょっと失礼かなって気もして・・。 (安い!で有名な店ですので) 年代によっても、感覚が違うでしょうが、 みなさんは、ユニクロの服って、どういうイメージでしょうか? 私のような聞き方をされたら、失礼と感じますか? できれば、年代と一緒に教えてほしいのですが・・。

  • 大きいサイズの服を探しています。

    40代女性。 今までは東急ストアの中にある服屋で買っていました。 しまむらやアベイルで買っていましたが。店舗の移転や 売っていてもサイズが合わないなので 買うところが無くなってしまいました。 時に女性のズボンはレギンスのようなスキニーで穿けませんし 上着はお婆さんのような服やヤンキーみたいな服です。 仕事はブラウス17号 ベスト17号 ズボン84cmの事務っぽい服で 休みはトトレーナー等で居ます。 子供は胸もウエストも100センチオーバーなので一苦労です。4L 事務にも使えるお手頃価格のお店はありますか。 しまむら バースデイ 東急ストア などで買っていますが イオンや西友、イトーヨーカドー等の お手頃価格のお店を探してます。 よろしくお願いいたします。

  • 5号サイズの婦人服

    50代前半の主婦です。 3月19日に甥っ子の結婚式があります。 服を新調しようと考えています。5号サイズの服を探しております。 東京都内か、つくば市近辺で。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

  • 四十九日の会食のみ参加する場合の服装

    20代の主婦です。 祖父の四十九日の会食に参加することが急きょ決まり、着ていく服で悩んでいます。会食だけだから喪服ではなく地味な服でと言われていますが、子育て中でまともな服がありません。 妊娠出産で働いていたころの服はすべて捨ててしまって、夏場の今はTシャツとジーパンしかなく、上から下まで買い揃えないといけません。会食の場所はかしこまったホテルの料亭です。 いまは授乳中でワンピースを着るのが厳しいため、取りあえず近場のユニクロ(土井中でユニクロとしまむらしかないんです)でそろえようと思っていますが、どうでしょうか? トップスを黒に替えて、薄手のグレーのカーディガン、黒パンプスで大丈夫でしょうか?ラフすぎて浮きそうなら、ぎりぎり間に合うのでネットで探そうと思います。

  • アパレルの試験経験がある方お願いします。

    今度アパレル会社の1次試験(筆記)があります。 面接はなく、説明も兼ねた試験で私服で来て下さいとの事でした。 その会社の取り扱いブランドの多くはターゲット層が25~30代と、自分が着るにはまだ早いかと手を出した事がなくそのブランドの服は持っていません。 明後日にでも店舗に行ってどんな雰囲気の服装なのか見学してから手持ちの服にするor必要に応じて服は買い足すつもりです。 ただ気になるのはパンツスタイルで行く場合ジーンズは避けた方が良いですよね? それから髪型と鞄なんですが、髪型はアップしてもしなくても構いませんか? 鞄もリクルート用の大きい物より、本当に小振りの黒のバックでも良いのでしょうか? 色や形など、どんな物が良いのか分からなくて…。 経験者の方、是非どんな感じのスタイルで行ったのか詳しく知りたいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう