• ベストアンサー

5号サイズの婦人服

50代前半の主婦です。 3月19日に甥っ子の結婚式があります。 服を新調しようと考えています。5号サイズの服を探しております。 東京都内か、つくば市近辺で。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 新宿伊勢丹ではサイズ展開をしており、ストロベリーという名前の1号から7号までの小さいサイズも扱ってます。 丁度ドレスアップキャンペーンも行っているようです。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/size/strawberry/news/0226dress/index.jsp いいものが見つかるといいですね。 ご参考までに! http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/size/strawberry/index.jsp

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/size/index.jsp
yukinko51
質問者

お礼

早速のお返事 ありがとうございます。 URL覗いて見ました。 春らしくていいですね。 ただ問題は、おばさんの私に服が映るかどうか・・(笑) 。いろいろ探してみます。 新宿伊勢丹ですね。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• zato
回答No.2

デパートに小さいサイズの婦人服コーナーがあります。 そこにはそれぞれいろんなブランドの小さい服が置いてあります。 5~7号がメインなのではないでしょうか? 例えば新宿伊勢丹の3Fに「小さいサイズ ストロベリーサイズ」というコーナーがあります。 もちろん値段は他の所と同じで普通ですよ。 フォーマルもあったと思いますが問い合わせてみてください。 実は私は逆に大きめサイズに行っている者です。(笑)

yukinko51
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の方も、新宿伊勢丹お奨めでした。 早速 行ってみます。 服選びには本当に苦労します。 141cm、38kg。 今時、小学生の方がデカイ!! (泣) 今度、生まれ変われるとしたら、絶対普通サイズで生まれたいですね (T_T)

yukinko51
質問者

補足

投稿の順番でポイント付けさせていただきました。