• 締切済み

音飛び

先日、KJ-49X8300Dを購入したのですが、地上波デジタル放送の番組を視聴中、頻繁に音飛びが発生します。 解決方法があれば情報頂ければと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

画像にノイズが入るならアンテナ、アンテナ線の接続を疑いますが 音声だけですね。 私なら購入した販売店、SONYに相談します。 初期不良の場合もありますよ。 BS放送、DVD、ブルーレイ等の再生に異常が無いなら 地上波デジタルチューナーの故障かも??

yohei8989
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います! Huluや録画したものは大丈夫の様ですが、BSは音飛びが発生しました… 販売店に連絡し、メーカーからの電話待ちの状態です。