• ベストアンサー

リポD? チオビタ?

リポビタンD派? チオビタドリンク派? どちらですか?

noname#227643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

myy-sukonbu さん、こんにちは。 どちらかといえば、リポビタン派ですね。最近は飲んでませんけど…

質問者

お礼

石さん、こんにちはぁぁ!o(^o^)o 味はどちらも美味しいですよ。石さんはリポビタン派ですか。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

どっちも飲まないですけど、高橋ひかるちゃんがCMやってるので「ははーっ!愛情一本チオビタドリンク」派です♪ https://www.youtube.com/watch?v=NU_ykE7Uy5U https://www.taiho.co.jp/chc/brand/tiovita/cm/ 国民的美少女ひかるちゃんがとにかく美しすぎる!そしてこの昭和風の仲良し家族、かと思えば何があったのかひかるちゃん、夜遅く返ってきてパパと不仲になったり、仲直りしたり・・・このわけわかんないノリが癖になります♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• morata
回答No.5

チオビタ、味がすき

質問者

お礼

チオビタドリンクの味は私も好き。(^^;) ありがとうございました。

noname#250381
noname#250381
回答No.4

チオビタ派です。ドラッグストアで安いのでw

質問者

お礼

ドラッグストアーは安いよね!(^ω^) ありがとうございました。

• vaf326
回答No.3

リポビタンに1票。チオビタは購入経験がありません。

質問者

お礼

チオビタドリンクも飲んで比べてみてね!(笑)美味しいですよ。 ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

コンビニで買うなら、リポDで、スーパーで買うなら、チオビタでしょうかね。

質問者

お礼

買い分けていらっしゃるのね。ご回答ありがとうございました。