• ベストアンサー

リポビタンD。

リポビタン・シリーズにはいろんな種類がありますが、みなさんはどれが好きですか? 私はスタンダードな「リポビタンD」が基本で一番効果を感じます。

noname#225048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

私もスタンダードかな。ちなみにリポDを炭酸水で割るとだいたいレッドブルの味になります。てか、レッドブルがリポDの味にインスピレーションを受け、リスペクトしつつオマージュとして捧げた味になっているわけですけれどもね。

質問者

お礼

おおっ!!なるほどそうなんですかぁー!! やっぱりリポビタンDはすごいな!(笑) ますます好きになりました。早速一本飲みます!(笑) ファイトー!いっぱーつ!(°∀°) ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• torje
回答No.16

私はロイヤルですね。半年に一度ぐらい飲みますw http://www.catalog-taisho.com/06816.php

質問者

お礼

ロイヤルね。半年に一度かぁ。あまり疲れないんだね!良いなぁ~!ありがとうございました。

• dualism
回答No.15

ふつうのやつで十分かな。 たまには高いのを飲んでみたい気もするけど(笑)

質問者

お礼

たまには高いリポビタンを飲んでみてください。 効きを比べてね!(*^^*)

• ithi
回答No.14

clergy555 さん、こんばんは。 すいません。そのころは若くてそんな主力商品とは思わなかったんです。どちらかといえば、10年前のリアルゴールドとかものすごい思い出もありますが、基本的にはドリンク剤はあまり口にしたことはありません。

質問者

お礼

石さん、こんばんは!(°∀°) 石さんはドリンク剤に頼らなくても元気なんですね!羨ましいです!まぁ元気が一番ですよ! 私は今日もリポビタンDでファイトー!いっぱーつ!しちゃいました。(笑) ありがとうございました!

回答No.13

いろいろあるんですか、 普通のしか飲んだことないです。 ということで普通のが好きです。

質問者

お礼

一度ドラッグストアで見てください。コンビニでもいいです。種類ありますから。

• agiito
回答No.12

カロリーが少ないファインにしてますね http://www.taisho.co.jp/fine/product.html

質問者

お礼

ちょっと味があまり好きじゃないです・・・(笑) やはりスタンダードリポビタンDが一番良いですよ。ありがとうございました。

回答No.11

スタンダードなやつですね。高いのを飲んでもあんまり変わらなかったので・・・

質問者

お礼

松毬さん、こんばんは!(°∀°) そうなんですよねーわかる!なぜかあのスタンダードなリポビタンDが一番効果を感じるんですよね! ありがとうございました!(°∀°)

回答No.10

僕はゴールドエースです http://www.catalog-taisho.com/06576.php

質問者

お礼

生薬が入ると効きそうね!(°∀°) ありがとうございました!

• 2012tth
回答No.8
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.7

生薬とアミノ酸を加えた「リポビタンアミノゴールド」が好きでした。 ただ10年くらい前に取り扱ったきりで 一度も再販されていない幻のリポDです。

質問者

お礼

飲んでみたかったな!( ̄▽ ̄;) リポビタンアミノならば今でもドラッグストアであります。たまに飲みますよ。 ありがとうございました!(°∀°)

回答No.6

効果ならチョコラBBハイパーが絶対お勧めです。 スタンダードリポDは値段相応ですね(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。