• ベストアンサー

納骨堂

最近親族が東京で納骨堂を買おうとしています。 調べるとパチンコ屋が販売しているところが あるようです。信頼できるところから購入させたい のですがどうやって調べたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

その会社名+納骨堂 評判で検索してみては?

tatezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただいろいろ調べてもわかりませんでした。 詳しい人に直接聞くしかないのですね。