• ベストアンサー

日本ボクシング連盟の終身会長の山根廣典は暴力団か何

日本ボクシング連盟の終身会長の山根廣典は暴力団か何かですか? 「田村のガキ、ワシの名前を言わんかった。殺してしまうぞ」 ってヤバすぎませんか? 「ワシに一銭も持ってけえへん」 って・・もう完全にアウトでしょ? 殺人恐喝容疑で逮捕出来るのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

殺人恐喝容疑なんて罪はありません。 言うなら「恐喝罪」です。 それも一言二言言ったくらいでは捕まる事はありません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございて