• ベストアンサー

エアコンの水滴を排出するホースについて

mikkunpの回答

• mikkunp
回答No.1

入ってくる事もあるみたいですね。 虫は壁も歩くので浮かしてもさほど効果はないかも知れません。 このような商品があるようです。 https://www.amazon.co.jp/因幡電工-防虫ドレンキャップ-2個入-DC-1416/dp/B01G2YOXGO

mao777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地面に垂れ下がった状態でも特に問題ないようなのでこのままにしておきます。