スリープ復帰時にPINコード不要にする方法

このQ&Aのポイント
  • スリープ復帰後にPINコードを不要にする方法を教えてください。
  • WindowsのNEC 121wareを使用しているのですが、スリープ復帰時にPINコードを入力しなくてもアクセスできるようにしたいです。
  • NEC 121wareの設定を変更することで、スリープ復帰後にPINコードを不要にできます。具体的な手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スリープ復帰後について

スリープ復帰時にPINコード不要にしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

設定→アカウント→サインインオプション→サインインを求めるの設定変更

muku77
質問者

お礼

aokiiさん、変更できました。有難うございました。