• 締切済み

音楽レーベルについて

今、業界研究をしている学生です。 いわゆる音楽レーベルに興味を持っており、ここでの業務について質問させていただきたく思います。 音楽レーベルでは特に「所属アーティストの管理」に関してどのような業務を行っているのでしょうか? ご存知の方ぜひ知識をお貸しください!よろしくお願いします。

noname#232277
noname#232277

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >音楽レーベルでは特に「所属アーティストの管理」に関してどのような業務 意味が判りません。 レーベルというのは、所属事務所が持っている場合、レコード会社が持っている場合・・・等々ありますから その体制で変わってくると思います。 コンサートのサポート力なども違ってきますし プロモートも変わってきます。