• ベストアンサー

アビバのCMの人

坂口けんじとキウイのCMに出てた人と同じ人ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

同じ人です。蛯原友里さんです。

参考URL:
http://www.front-ag.co.jp/FRONT/F-models/ebihara/ebihara.html
peugeot307
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

こんにちは。 蛯原友里さんですか。 プロフィールを見ると両方のCMに出演していますね。 http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

参考URL:
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
peugeot307
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゼスプリゴールドのCM

    ゼスプリゴールドのCMで坂口けんじさんと 共演している女優さんは どなたですか?? あとCMで使われている曲名を 教えてください。 インターネットで検索をかけたのですが 見つかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲ニさんのキウイのCM で共演してる女性は?

    坂口憲ニさんの出ているキウイのCMで 坂口さんとキウイを取りあっている女性は どなたか知りたいので よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼスプリーのCM

    坂口憲二とゴールデンキウイのCMやってる女性は誰でしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名教えて~

    キリンビバレッジのCM(ホット玄米茶)で坂口けんじが歌っている曲は誰の何という元の曲名でしょうか? よろしくお願いします~

  • ゼスプリのCM

    ゼスプリのゴールデンキウイのCMに、坂口憲二さんと一緒に出ている女性のことを知ってる方、いろいろ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰の何という曲ですか?

    最近CMで流れている坂口憲司が出ているキウイのCMの曲について知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アビバのCM

    アビバのCMに出ている女性が誰なのか気になっています。 ご存知の方は、どなただか教えていただけたらと思います。 CMは、アビバ(http://www.aviva.co.jp/)のCMギャラリーで見れるはずです。

    • 締切済み
    • CM
  • up!という曲について

    坂口けんじさんが、出ている車CMで、その時に流れている曲は(up!)だった様に思うのですが、その曲をオリジナルとして、歌っているバンド名、または歌手名を教えて下さい。

  • アビバのCM

    アビバのCMってどこの局がよく流れますか?

    • 締切済み
    • CM
  • ゼスプリ(ゴールデンキウイ)

    最近CMで坂口憲二がやってるキウイのCMやってますよね?あのゼスプリがスーパーとかにいっても売ってないんですけど、決まった店にしかうってないんでしょうか?ちなみにわたしは千葉市にすんでます。どっか売ってる店しってます?あとそのゼスプリを食べた方はおいしかったですか?