• ベストアンサー

誰の何という曲ですか?

最近CMで流れている坂口憲司が出ているキウイのCMの曲について知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Fortunaの「One Wish」だそうです。 ゼスプリのサイトにある掲示板の情報です。 http://www.91club.com/bin/board/board.cgi?_PARENT=3FB4B1D1

参考URL:
http://www.91club.com/bin/board/board.cgi?_PARENT=3FB4B1D1
momomana
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

「Fortuna」の「ONE WISH」と言う曲だそうで,5000人の中から選ばれた男女二人組みのユニットだそうです.デビュー曲らしいですね.発売は6/30との事だそうです.

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/sponichi/news/20040528spn00m200013000c.html,http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.
momomana
質問者

お礼

ありがとうございました。5000人・・・すごいですね!小室さんのオーディションを思い出しますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坂口憲ニさんのキウイのCM で共演してる女性は?

    坂口憲ニさんの出ているキウイのCMで 坂口さんとキウイを取りあっている女性は どなたか知りたいので よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

    坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

  • ゼスプリ(ゴールデンキウイ)

    最近CMで坂口憲二がやってるキウイのCMやってますよね?あのゼスプリがスーパーとかにいっても売ってないんですけど、決まった店にしかうってないんでしょうか?ちなみにわたしは千葉市にすんでます。どっか売ってる店しってます?あとそのゼスプリを食べた方はおいしかったですか?

  • ゼスプリのCM

    ゼスプリのゴールデンキウイのCMに、坂口憲二さんと一緒に出ている女性のことを知ってる方、いろいろ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼスプリーのCM

    坂口憲二とゴールデンキウイのCMやってる女性は誰でしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アビバのCMの人

    坂口けんじとキウイのCMに出てた人と同じ人ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • up!という曲について

    坂口けんじさんが、出ている車CMで、その時に流れている曲は(up!)だった様に思うのですが、その曲をオリジナルとして、歌っているバンド名、または歌手名を教えて下さい。

  • 坂口憲二のCMに流れている曲

    坂口憲二のCMに流れている曲ってなんでしょうか? サビの部分がup up up~~♪でノリの良い曲です。 よろしくおねがいします。<m(__)m>

  • 曲のタイトル

    坂口憲二が出ている車のCMで 『彼女を迎えに行き、途中で彼女の父親(?)にベランダから睨まれる』 というのがありますよね? そのCMで流れている曲名と歌手を知りたいのですが 分かる方いらっしゃいませんか? テロップで一瞬出るんですが、読み取る前に消えてしまうので…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AIの曲…

    ドコモのCMで坂口憲二が着うたで聞いているAIの曲名が知りたいです。そもそもドコモのCMって地域によって違うんでしょうかねぇ??