• ベストアンサー

生命保険や、がん保険で、内容に対して保険料の安い所

「生命保険」や「がん保険」で、補償内容に対しての保険料が比較して安い保険会社を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ライフネット生命などのネット生保と呼ばれる会社ですね。代理店の取り分がないから保険料は安いです。その代り、どんな状況のときに保険金が出てどんなときは出ないのかの説明を代理店がしてくれませんから、補償内容はきちんと自分で理解しておく必要があります。

medamaclip4
質問者

お礼

ライフネット生命ですね。