• ベストアンサー

展開 ショートカット

フォルダ展開のショートカットがわからないです。 フォルダを展開するときにフォルダを右クリックしたメニューに展開(T)とあるので当然Tを押すのですが、切り取りも(T)なのですが、展開のみを実行するためのショートカットキーなどは御座いませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

win10の場合は添付画像参照。 フォルダを右クリックしたメニューに開く(o)とあるので、 「Ctrl」+「o」を押せばフォルダの内容が開きます。 --- >・・・フォルダを右クリックしたメニューに展開(T)とあるので・・・ 「Ctrl」+「T」 または「Alt 」+「T」ではどうなりますか。

shin11shin
質問者

お礼

*.bat

shin11shin
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います!

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

私の場合は、エクスプロラー上の既定値として、”切り取り(T)”は同様ですが ”展開(A)”または”折りたたみ(A)”はトグルになっています。  なお、 ”Windows 用キーボード ショートカット”については 解説するサイトが有るので参考にして下さい。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/126449/keyboard-shortcuts-for-windows
shin11shin
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います!