• ベストアンサー

アメリカにも歯磨き粉のGUMって売ってますか?

アメリカにも歯磨き粉のGUMって売ってますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.2

サンスターG.U.Mの事ですか? であればスーパーでもドラッグストアでもどこでも売ってます。そもそもG.U.Mってアメリカで知ったくらいです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます