• 締切済み

パスワード再保存

Windows 10 エクスプローラーで、ネット通販サイトで買い物し最後の方でパスワード保存しますかとダイアログが出て、いいえを、選択しました。しかし後にめんどくさくなり、パスワードを保存したいとおもい、同じサイトで、再度ダイアログを出そうと思ってもでてきません。どちら様か、よい方法あれば教えて頂けませんか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

そのサイトは保存しなかったので、その記憶を消さないと再登録はできないですよ。 レジストリーを触る方法もあるようですが、記憶させているサイトの総数が少ないのでしたら、インターネットオプションの「コンテンツ」タブにある「オートコンプリート」の「設定」を開いて、「オートコンプリート履歴の削除」を行ってから、再度、所要のサイトにそれぞれログインしたら保存するかどうか聞いてきます。 (Internet Explorer - オートコンプリートの設定:オートコンプリート履歴の削除の項参照) https://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete/

zzok23j
質問者

お礼

親切に回答頂き誠にありがとうございました。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

右上の(・・・)のところが設定/閲覧データークリア/パスワードに✔を入れておくこと/OK。そのあと、通販サイトを再び開けてログインする、あとはあなたに任せます。

zzok23j
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10のInternet Explorer 11で記憶させたユーザー情報やパスワードをWebページごとに削除する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018582 で該当するネット通販サイトのユーザー情報があればそれを削除してみるとか。

zzok23j
質問者

お礼