印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 印刷しても白紙が出てきます
  • エラーコード97と表示されます
  • EPSON社製品についての質問です
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

印刷しても白紙が出てきます。エラーコード97と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

質問するときは、メーカー機種を書いて質問してください。 エラーコード97だけでは分からない機種によりエラコードが違う。 エプソンに問い合わせ。

• chomicat
回答No.1

多分そのエラーコードは紙が詰まった等の軽い物では無いと思います。 エラーコードが出た場合は、 epsonのサポートセンタに問い合わせるように説明書に記載されていませんか? 何も印刷されないなら制御盤やセンサーのずれ以上の故障も考えられます。