• ベストアンサー

お好きな国産車あげます

何でも好きな国産車をあげます、と言われたら、どの車が欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

メーカーとか詳しいことは分かりませんが、「となりのトトロ」に出てくるような3輪トラックに憧れています。 ミゼットでしたっけ? レトロで可愛いですよね。

tamasakijin
質問者

お礼

たしかにかわいいです

その他の回答 (22)

• souji77
回答No.23

カローラアクシオMT。5ナンバー3BOXのトヨタMT車が絶滅する前に手に入れておきたい。時期カローラは来年3ナンバーで出るというしMT車が残るか不明だから。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.22

トミーカイラZZ(GLMのEV)

tamasakijin
質問者

お礼

かっこいい!

回答No.21

スバルBRZが欲しいです。 ワゴンRに乗っている私が言うのも何ですが(笑)。

tamasakijin
質問者

お礼

BRZはもう少しフロントをかっこよくしてほしい・・・

• kinttan
回答No.20
tamasakijin
質問者

お礼

パワーありますよね

回答No.19

そんなん急に言われても、こまるなー。 そいじゃレアなやつを。 「マツダRX500」(1970年) あのカウンタックよりも前に採用したガルウイングドア、コンセプトカーですが、本物は1台現存してます。

tamasakijin
質問者

お礼

先進的なデザインですねえ

• kunado
回答No.18

ホンダのNSXですかねえ。とりあえず高いのでw

tamasakijin
質問者

お礼

たしかに高いです(笑)

• guridonn
回答No.17

Z432ですかねえ

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.16

じゃあ、レクサスのLFAにします。

tamasakijin
質問者

お礼

いいですね

noname#227455
noname#227455
回答No.15

国産車の中で一番高価な車を貰います。 そして、そのまま売って現金化します(笑)

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• nijjin
回答No.14

ABARTH 124 spider 外車だが製造は日本で行われており、ある意味国産車といえなくはないので・・・ それか、まだ出ていないスイフトスポーツの新型

tamasakijin
質問者

お礼

スイフトもなかなかいいですよね