• ベストアンサー

お好きな国産車あげます

何でも好きな国産車をあげます、と言われたら、どの車が欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

メーカーとか詳しいことは分かりませんが、「となりのトトロ」に出てくるような3輪トラックに憧れています。 ミゼットでしたっけ? レトロで可愛いですよね。

tamasakijin
質問者

お礼

たしかにかわいいです

その他の回答 (22)

  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.23

カローラアクシオMT。5ナンバー3BOXのトヨタMT車が絶滅する前に手に入れておきたい。時期カローラは来年3ナンバーで出るというしMT車が残るか不明だから。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.22

トミーカイラZZ(GLMのEV)

tamasakijin
質問者

お礼

かっこいい!

回答No.21

スバルBRZが欲しいです。 ワゴンRに乗っている私が言うのも何ですが(笑)。

tamasakijin
質問者

お礼

BRZはもう少しフロントをかっこよくしてほしい・・・

  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.20
tamasakijin
質問者

お礼

パワーありますよね

回答No.19

そんなん急に言われても、こまるなー。 そいじゃレアなやつを。 「マツダRX500」(1970年) あのカウンタックよりも前に採用したガルウイングドア、コンセプトカーですが、本物は1台現存してます。

tamasakijin
質問者

お礼

先進的なデザインですねえ

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.18

ホンダのNSXですかねえ。とりあえず高いのでw

tamasakijin
質問者

お礼

たしかに高いです(笑)

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.17

Z432ですかねえ

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.16

じゃあ、レクサスのLFAにします。

tamasakijin
質問者

お礼

いいですね

noname#227455
noname#227455
回答No.15

国産車の中で一番高価な車を貰います。 そして、そのまま売って現金化します(笑)

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17414)
回答No.14

ABARTH 124 spider 外車だが製造は日本で行われており、ある意味国産車といえなくはないので・・・ それか、まだ出ていないスイフトスポーツの新型

tamasakijin
質問者

お礼

スイフトもなかなかいいですよね

関連するQ&A

  • あなたの好きな車(国産車)

    多くの人が、実際に乗っていなくても乗ってみたい車(好きな車・憧れの車)があると思います。 それを気軽に書いてください! ただし、国産車の中でという事にします。 (国産車だと現実的に手に入れやすいので)

  • 国産車と外車。

    国産車と外車。 車に関してですが、国産車と外車、どちらが好きですか。 私の場合、若い時分は外車ばかり乗っていました。 しかしこの年になると、国産車がいいなと思えます。 やはり日本の道路事情にあっているかな?なんて。 みなさんはどう思いますか。

  • 300万以下の国産車

    車にあまり詳しくない主婦です。 なんとなくBMWやアウディがカッコイイなと 思っているのですが、外車は維持費がかかりそうで 手が出せません。 そこで300万以下の国産車でBMWやアウディ好き にオススメの車があったら教えて下さい。 出来ればその理由も。 ちなみに、主人に欲しい車(国産で)を聞いてみた所 答えたのですが、私と趣味が全然合わないので 却下しました。(笑)

  • 国産車のドアについて

    国産車のドアについて こんにちは、質問させてください。 国産車のドアの重さ(厚さ?)についてです。 わたしども夫婦は今まで国産車は軽しか乗ったことが無く、その時のドアはとっても軽かったです。 今は輸入車(ドイツ車2ドア)に乗っていますが、そろそろ車検のシーズンなので買い替えも視野に入れだしました。 今の車はドアがとても重く、そこが安心感にもつながり夫婦ともに気に入っています。 (遮音性もすごい、踏み切りの音が聞こえません) ただ、やはり故障も多いですし国産車の中古も検討しているのですが、夫はどうも『国産車はドアが薄そうで危なそう』と言うのです。 友人の輸入車は我家ほどのドアの重さは無かったので(イタリア車)、いちがいに輸入車・国産車のくくりでは言い切れないものなのかもしれませんが、国産車の普通車というのは、どれほどの重さ・遮音性があるのでしょう。 中古だと当たり前ですが、型落ちしています。 どれくらい前の中古車だと、まだ新しい規格とさほど変わらないものなのでしょうか。 わかりにくい質問で申し訳ありません。 あまり車を知らないもので、申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 国産・外車問わず

    女性から見て、国産車、輸入車問わず、かっこいい車ってなんですか?

  • 国産で。。。。

    1)国産 2)車重1t未満 3)軽じゃない 4)スポーティーな車 5)金額は気にしません。 上記条件を満たしてる車ってどんなのがありますか?? 購入するにあたって参考にしたく思います。 お暇な時にでもお願いします。 現在の私の購入予定はスズキのスイフトスポーツです。

  • 国産のセダンでもっとも一番早いのは何?

    リミッターを外したら、時速250km/hくらいでる車は国産でありますか?

  • 国産車一の安全性

    こんにちは。futonfutonです。質問なんですが、国産車で一番安全性の高い車はなんですかメーカー車名を教えてください。

  • 輸入車と国産車どちらがスタイリッシュですか?

    輸入車と国産車で迷ってます。 仕事がファッション関係なので、オシャレに見える車を所有したいと思ってます。 国産車と輸入車はどちらが乗っててかっこいいですか? 予算は400万円ほどで新車で買いたいと思ってます。 理由とオススメ車種もお願い致します。

  • 20年乗れるのは国産?外車?

     車の買い替えを考えています。現在はアストロです。今回買い換えるポイントは(1)家族5人がゆったり乗れるサイズの車(7から8人乗り)(2)子供が成人するまでの20年はできるだけ乗りたい(3)300万円台で購入可能車  以上です。旦那は「国産車に乗りたい車はない」「タホなら20年乗れる」といっていますが私では判断できません。私は無難に国産車が良いとおもうのですが、幅広い意見を聞いて考えたいと思います。国産車の候補はないのですが、外車なら「4年落ち中古タホ」です。「4年落ち中古タホ」か国産車。どちらが長く乗れそうですか?日本車のお勧め車も聞きたいです。宜しくお願いします。