• 締切済み

プロジェクトXの挿入曲について

プロジェクトX 「ラストファイト 名車よ永遠なれ」の20分ごろに流れている曲のタイトルが知りたいのですが・・・。 分かる方、教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

番組中に使われている楽曲は、総てそのテーマ曲 https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE 地上の星 / 中島みゆき [公式] のアレンジバージョンとインストルメンタルです。 確か?全部で20曲以上のバージョンが用意されていた はずです。当時、市販もされていたはずなので? NHK に問い合わせされては如何ですか?

okkouta
質問者

補足

NHKに問い合わせても音沙汰なし!