• 締切済み

プロジェクトXの挿入曲について

プロジェクトX 「ラストファイト 名車よ永遠なれ」の20分ごろに流れている曲のタイトルが知りたいのですが・・・。 分かる方、教えてください。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

番組中に使われている楽曲は、総てそのテーマ曲 https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE 地上の星 / 中島みゆき [公式] のアレンジバージョンとインストルメンタルです。 確か?全部で20曲以上のバージョンが用意されていた はずです。当時、市販もされていたはずなので? NHK に問い合わせされては如何ですか?

okkouta
質問者

補足

NHKに問い合わせても音沙汰なし!

関連するQ&A

  • プロジェクトXで流れている曲

    プロジェクトXで流れているのは何という曲ですか? 今日の銭形金太郎でも流れていました。

  • プロジェクトXについて

    昨年放送が終了した「プロジェクトX」について、聞きたいのですが、質問は、三つあります。    1.会社の社員教育(研修)等の中で、「プロジェクトX」の視聴覚教育を受けたことがありますか?    又は、使用したことがありますか?(「はい」の場合、タイトルを教えてください)    (例)黒部ダムの話。      2.会社(又は上司)からこの番組を見るよう、勧めたことはありますか?又人に勧めたことは、ありますか?  3.この番組をみて話題になったことや何か変化があたことなどがあれば、教えて下さい。    (例)社員が熱心に仕事するようになった。など    (例)私達も仕事がんばっているので、「NHK」の人が取材にきて、「プロジェクトX」で       放送してほしいと要望があった。    (例)難しい仕事が来ると、その仕事は「プロジェクトX」と呼ばれるようになった。など

  • プロジェクトXのテーマ曲

    NHKのプロジェクトXという番組で使われているらしいテーマ曲、番組を見たこと無いのでオープニングなのかエンディングなのか挿入歌なのかわかりませんが先日友人の車で聞きました。女性の声でバラードっぽい歌でした。しかし誰の何という歌なのかがわかりません。とても良い歌だったので知りたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • NHKのプロジェクトXという番組のテーマ曲について

    NHKのプロジェクトXという番組のテーマ曲になっている「地上の星」という曲をネットで無料で聴けるサイトってありませんか?

  • 「プロジェクトX」のおすすめは?

    先日ビデオで「プロジェクトX 泣き虫先生と伏見高校ラグビー部」をみました。すごく感動して泣けました。 他にもいろいろなタイトルがありましたが、どの回が感動できておすすめですか? できれば爽やかに感動したいです。 よろしくお願いします。

  • プロジェクトX

    プロジェクトX って、いい番組だったと思いませんか。私は生体肝移植のユウヤちゃんの話とか、伏見のラグビーの山口先生の話などが記憶に残っています。この番組がお好きだった方いらっしゃいますか?

  • アラン・パーソンズプロジェクトの曲で

    古い曲で恐縮ですが、アラン・パーソンズプロジェクトの曲で、曲の中に I believe your mind  I believe your mind と聞こえる(?)曲のタイトルがわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロジェクトX復活して欲しい人いませんか?

    設計や開発など工学系の仕事をしている方や、理系の学生などは〃思いの方がいるのではないかと思うのですが、 数年前までNHKでやっていた、プロジェクトX復活して欲しいと思いませんか? プロジェクトXに変わる番組が新たにありますが、あまり好きではなく得るものもプロジェクトXの方が多いです。

  • 『大至急』プロジェクトXリーダーたちの言葉について

    セブンアンドワイで「プロジェクトXリーダーたちの言葉」を購入しようと検索したところ,3冊同じタイトルの本がヒットしました. 1,プロジェクトXリーダーたちの言葉 2,プロジェクトX新・リーダーたちの言葉 ゼロからの大逆転 3,プロジェクトX新・リーダーたちの言葉 ゼロからの大逆転 1が04年3月発行540円296P 2が06年3月発行540円296P 3が04年7月発行1300円238P です. 内容などが違うのですか?それとも全部買わなければそろわないのですか? 大至急教えてください.お願いします.

  • JAM Projectさんの曲?だと思うのですが・・・

    多分JAM Projectさんの曲だと思うのですが、 「○○な(の?)戦士よ」 という歌詞が入ってる曲、知ってる方いらっしゃいませんか?? 他に覚えてることがなくて、ほんとにこれだけなんですが、こんなんで分かった方いたら教えてください!