• 締切済み

エクセルVBA ピボット作成

SUB テスト1()Sheet1("A2~F3600")のデータを新規ブックのSheet1にピボットテーブル表示させるVBA構文をご教示ください。初心者です宜しくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

エクセルの「開発ーマクロの記録」で、マクロの記録モードにして、そのピボットの操作をして、出来上がったコードを見ればよい、のではないか。出てきたコードの行がどういう意味や機能指定なのかは、WEBで 「ピボットテーブル VBA XXX(=コードそのもの)」でGoogleでも照会したらわかるだろう。 それさえもせずに、読者に回答全体を、丸投げとは、やるべきことをやってない。

nebikitorikai
質問者

お礼

なるほど、有難うございました。