• ベストアンサー

フラッシュ症候群について

大学でフラッシュ症候群についてのレポートを出されましたが、はっきり言って資料不足で困っています。 どなたかフラッシュ症候群について知識がある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.1

「クラッシュ症候群」でしたら阪神大震災の頃話題になっていましたし、 資料もいくらでもありそうですが、それではないのですよね。

amakasushirou
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 そうです。クラッシュ症候群でした。。 どうもありがとうございました