• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

思い残し症候群について

思い残し症候群について 思い残し症候群についてですが、この思い残し症候群は日本で新たに認定された、精神疾患でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128466
noname#128466

もっと古くからあるみたいですよ。 http://www.kokoro-lab.info/colum/3.html

質問者からの補足

toya447665さん、こんにちは! そうなんですか?