• 締切済み

Amazon price tracker

Keepa Amazon price trackerという拡張機能はipadではインストールできないのでしょうか? Keepa Amazon price trackerのところをipadやスマホから見てみると、「デスクトップに追加済み」と書いてあるのですが、どうやったらipadからでも見ることができるのでしょうか?

noname#233006

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

Keepa Amazon price trackerはWindowsのFireFoxとGoogle chromeの拡張機能だと思いますので、iPadのプラウザには対応していないでしょう。 工夫するとできるみたいな昔のページを見つけましたので一応載せておきます。

参考URL:
http://ipadforart.blogspot.jp/2015/05/safari.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりパソコン向けなんですね。 リンク先のページは参考にさせていただきます。