-PR-
解決済み

FX「1万円を1億円にする!」のコピペについて

  • 困ってます
  • 質問No.9352796
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (32/69)

 ●初公開☆1万円から『FX長者への道』☆できるやつは違う!●  
   
      資金   取引数   利食い   米ドル/円で勝負!  
      1万円    5枚    +20pips  
      2万円    10枚   +20pips   14勝で資金1億6384万円!!  
      4万円    20枚   +20pips  
      8万円    40枚   +20pips  
      16万円    80枚   +20pips  週1回のトレードで  
      32万円   160枚   +20pips    
      64万円   320枚   +20pips    わずか14週間で達成!!  
     128万円   640枚   +20pips  
     256万円  1280枚   +20pips  
     512万円  2560枚   +20pips   1万円が1億6384万円に!!  
     1024万円  5120枚   +20pips  
     2048万円  10240枚   +20pips  
     4096万円  20480枚   +20pips    勝てるときだけ戦え!!  
     8192万円  40960枚   +20pips  
   
    資金1億6384万円

FXのことを全くしらないので、解説してください
これはどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

一歩踏み外せば即死級のリスクを
とった大勝負に14回勝ち続ければ、
一万円が一億円になるという事です。

どのくらいのリスクかというと
1万円の手元資金につき
500万円以上の金額を動かしています。

日本のFX業者はレバレッジ規制で
こんな取引はできませんし、
正常な感覚を持っている人には
まず無理でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1368/5738)

意味はよくわからんが、確実に言えるのは実際こうなったという意味ではないということ。
ただ倍々しているだけじゃん。
そんな風にいくなら誰でも大金持ち。
実際はどうか?
負ける人の方が多いですよね。
努力すれば勝てる?
まぁ事実ではあるだろうけど、その負けた人も皆努力した上でしょうよ。
うさんくさい話は信用しないことです。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ