-PR-
解決済み

ブラックコーヒーが飲めない人でもブラックコーヒーが

  • 困ってます
  • 質問No.9352714
  • 閲覧数126
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 96% (1728/1800)

ブラックコーヒーが飲めない人でもブラックコーヒーが飲める新しいブラックコーヒーを思いつきました!


ブラックコーヒーにレモンスライスを入れて飲んで見てください!

ブラックコーヒーが飲めない人でも飲めます!!

ぜひネーミングを考えてコンビニで新商品として売ってください!

企画が採用されましたら私に企画料として10万円で権利を売ります。

レモンブラックアイスコーヒーとでも名付けましょうか。

みなさん自己流のブラックコーヒーアレンジとかありますか?
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (740/3444)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かその発想って?
エスプレッソ・ロマーノ (イタリア)
http://iwamoto-hiroyoshi.com/coffee/131231/
エスプレッソ・コーヒーにレモンの皮を入れます。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます

シロップ入ってません!完全に別物です!
投稿日時 - 2017-07-17 18:29:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (304/1963)

 「頭すっきり!!
      レモン.コ-ヒ-」 は

 如何でしょうか。

 藤井聡太君が出てきて 飲み干して
 「よし!!やるぞ」 とか
  
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます

起用します!
投稿日時 - 2017-07-17 18:29:11
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1367/4047)

他カテゴリのカテゴリマスター
氷を入れて薄めて飲む。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-07-17 18:30:30
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 36% (451/1250)

他カテゴリのカテゴリマスター
 ブラックコーヒーとは抽出されたコーヒーに何も加えずそのまま飲むものです。なのでレモンスライスを入れた時点でブラックコーヒーとはいいません。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 18:27:24
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/307)

ブラックを飲むのは日本人ぐらいですし、特に美味しい物でもないと
思いますのでやっぱり砂糖を入れた世界共通のコーヒーが一番ですよ
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 18:27:35
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 29% (1164/4002)

私的には、それをブラックコーヒーといわれても違和感があります。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 18:27:03
  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 23% (1368/5742)

ブラックコーヒーは海外でも飲みます。
どっちかって言うとイエローコーヒーですな。黄色くはないけど(笑)
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 18:26:52
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/101)

ブラックコーヒーで胃が悪くなった
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 18:27:11
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 23% (481/2031)

それって、ロマーノですよね、既にありますよ。

https://onimaga.jp/lemon-coffee.html
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます

メープルシロップは入れないので全くの別物です!!
投稿日時 - 2017-07-17 18:28:49
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 28% (525/1834)

逆に深煎りのコーヒーを通常の3倍の濃さでドリップし、あら熱を取った後冷蔵庫で冷やします。この濃いコーヒーをよく冷やしたウイスキー用のストレートグラスに注ぎます。もちろん氷は入れません。
深煎りならではの苦味とコクの中に甘味が感じられる絶品珈琲の出来上がり。
是非ご賞味あれ。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1728/1800)

ありがとうございます

飲めそうにない
投稿日時 - 2017-07-17 18:27:54
  • 回答No.12
レベル13

ベストアンサー率 23% (377/1602)

blackkigyou2017 さん、こんにちは。

 夢を壊すようで申し訳ないのですが、それって
『カフェ・ド・ロマーノ』
 です。
 私はオラーンジュ(みかん)の方が好きです。
 カクテルですが、『コーヒーエッグノックの砂糖抜き』も良いですよ。
 http://www.kaldi.co.jp/recipe/coffeerecipe/coffee_eggnog.php
 でも、ブラックで飲む方がもっと好きです。ゴメンナサイ。
11件中 1~10件目を表示