• 締切済み

ARROWS F-04H SDカード

マイクロSDに保存された ドライブ時の録画データを 上記タブレットで再生する方法を教えて下さい アンドロイドもタブレットも 全くわからない ズブの素人です......(>< タブレットにSDをセットすると ビデオを観ますか?写真を見ますか? というようなメッセージが出るのですが はい と選択しても再生されません WINDOWSなどでは 画面左下の WINDOWSマーク→ コンピュータ→ ここで パソコンに挿されたUSBメモリーや SDカードを確認できるのですが タブレットで これと 同じように確認するには どうすればいいのでしょうか また適切な再生方法や 必要なアプリなど教えて下さい 動画形式はaviです

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

Androidではavi形式の動画に対応していない場合が多いです。MX PlayerやVLC for Androidをインストールしてください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc