• 締切済み

conof コードレスフォン CT72D の使い方

倒産したシルバー精工が扱っていた、conofデジタルコードレスフォンCT72Dの親機と子機2台を譲り受けたので、家の電話(パルス式に設定)に置き換えて使ってみたのですが、説明書がネット上も含め一切無いので、着信だけは出来るのですが、発信、留守電を聞く/消す、その他機能、のやり方が判りません。どなたか少しでも判る方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

ボタンの絵柄から察するに 上段 ホーム    上カーソル&電話帳    メニュー?送り?再生? 中段 左カーソル&履歴    ただのアタリ?もしくは決定?    スピーカーに再生マーク?だと留守電? 下段 通話    下カーソル    終話 とりあえず、発信なら番号打って通話か、通話押して番号。 履歴と電話帳は確かなので、その辺で色々押してみれば分かりますよ、きっと。 発信するかも知れないので、親の電話線抜いておけば、何触っても問題ないです。使い方が分からないなら、履歴くらいしか入って無いですよね? 分からなくなったら終話押せば何とかなります。

myOKID
質問者

補足

ネットで掴んだ追加情報では、番号登録時に上にかぶせて使う透明シートが添付されているようです。きっとシートに登録時のみ使う機能名が印刷されているのでしょう。こういう所でデザイン性を高く保っているのですね。