• 締切済み

この歌教えてー

一度は聞いたことのあること曲の名前が思いだせません。どなたか教えて頂けませんか?? サビが ヨーーーヒィーーズ

みんなの回答

回答No.2

ボーカロイドで。ですよね? 女声か男声か分かりますか? 分かるならどのキャラの声なのか。 そしてそれを聴いたサイトなど分かりますか?

  • sosdada
  • ベストアンサー率33% (265/792)
回答No.1

邦楽か洋楽か、洋楽なら英語卷かそれ以外かを、 お教えください。

関連するQ&A

  • この歌を教えていただきたい!

    すべて、最近の有線でかかっている曲です。どうしても知りたいので、教えてください。お願いします。多くてすいません。 1、男性が歌っていて、さびが「昔は~まるで昨日のことのように~忘れないよ 薄紅色の出会い桜 季節はめぐりゆく~」 2、男性が歌っていて、サビが「最後につかんだ このてのぬくもり~生まれてくるかも 新しい命~」 3、男性が歌っていて、サビが「僕の名前はxxと言います 茶色い羽をバタバタさせて~」

  • 歌の名前が出て来ないんです

    こんばんは はじめまして 歌の名前が分からなくて困っているんです。 一ヶ月ぐらい前に流行った曲で、 サビが早口で女の人の声でした。 宜しくお願いします。

  • この歌誰が歌ってンの?

    洋楽バラード(女性ボーカル)で、さびの部分が「yesterday yesterday」という曲の名前と歌手を知りませんか?最近テレビ番組のbackgroud musicとしてよく流れているのですが・・・。

  • ~the lightという歌

    タイトルと歌手の名前を教えてください! 今日有線でかかっていたのですが、 「いびつな世界も君の気持ちを変えられやしないよ」 などという歌詞がサビにありました。 「~the light」と曲の合間で繰り返していたのでタイトルではないかと思うのですが・・・。 力強い感じの女の人の声で、結構激しめの曲でした。

  • ゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ている曲

    こんばんは!どうしても名前を知りたい曲があって その曲のサビはゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ています。 邦楽か洋楽かは定かではありませんが、ちょっと前までCMでもかかっていました。 これだけで分かる方がいれば、教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 思い出せない歌があります。助けてください

    2000年付近からそれ以前の女性ボーカルの曲なのですが、曲の一部しか思い出せず検索にも引っかからず困っております。 歌詞の一部で思い出せる部分が、 「お休みなさい ゆっくり お休みなさい ゆっくり (~メロディ部分)」 サビの最後がお休みなさい 大きな? 子供達 メロディ部分を文字にすると、 テーンテンテレ テーンテンテレ テーンテンテレテーン テーンテレテーンテーン みたいなメロディだったのですがそこの歌詞も思い出せず・・・ どう検索しても情報が足りずモヤモヤした日々を過ごしております。 どうか歌の名前を教えて下さい。お願いします。

  • 歌♪

    みなさんのカラオケで歌う曲でサビがあまり高くない歌教えて下さい。

  • この歌教えて

    さびがあとーどれくらいー眠れぬ夜をー♪ という、女性の曲なのですがわかる人いますか?

  • 歌をさがしています。

    探している曲があります。 分かっているコトは次のコトです。 (1)邦楽(j-POP) (2)バンド(ヴォーカルは男のひと) (3)渋谷のタワレコの巨大画面にPVのようなものが映っていた。(これをきいたんです;) (4)テンポは早い曲だった。 歌詞はほとんどわからないのですが『~~僕らは~~~~~めじるしにして~~~~』(~はわからない部分)というのがサビにあったとおもいます。 メロデイはなんとなくですがわかっているので はなうた検索のできるサイトやサビで検索のできるサイト、また、しってる曲かもなど思ったかたはぜひ教えてください。 おねがいします。

  • この歌は誰の歌? 教えて下さい。

    歌詞のサビ部分で 「その目が潤んでるのは手にした絆の為」という 歌詞があったんですが、誰の曲か分かりません。 誰か教えて下さい。 気になって仕方が無い。