• ベストアンサー

この歌何だっけ

この前友達とカラオケに行ったのですが、友達が歌っていた曲の題名が思い出せません。サビに、「本当はね、ずっと、好きだったよ」という歌詞が入っています。どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4
surinkabosu
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!

その他の回答 (4)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.5

こんばんは。 より子。さんの「本当はね。」ではないでしょうか。 ちなみに、この歌はソニンさんが カバーしている曲でもあります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05862&title=%A4%DB%A4%F3%A4%C8%A4%CF%A4%CD%A1%A3&artist=%A5%BD%A5%CB%A5%F3&ss=%A4%E8%A4%EA%BB%D2%A1%A3&sk=%A4%E8%A4%EA%BB%D2%A1%A3

surinkabosu
質問者

お礼

ソニンさんがカバーしてるのは知りませんでした!ありがとうござます☆

noname#13309
noname#13309
回答No.3
surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

  • hiuewabnx
  • ベストアンサー率11% (44/379)
回答No.2

より子 さんの 本当はね。 ではないでしょうか。

surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1

より子。 「本当はね。」 だと、娘がいってますが?

surinkabosu
質問者

お礼

そうでした!!分かってとてもスッキリしました!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • ♪もいちどキスして~  この曲は誰の歌?

    10年ほど前、今は疎遠になってしまった友達が カラオケで歌っていた曲です。 ずっとパーソンズだと思っていたのですが 詳しい人に聞いたら「そんな曲はない」といわれてしまいました。 (私が歌って聞かせたので音程ハズレまくりだったのかも) サビが ♪も一度キスしても一度抱きしめて~  です 詩の内容は、かわいい女になれなくてごめんね みたいな内容でした。 サビ前に ♪私を許してぇ~  って歌詞もあったような。 女性ボーカルでスローテンポのラブソングです。 曖昧すぎるヒントで申し訳ないですが よろしくお願いします。

  • 「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー」と歌う歌は?原曲(ビビディバビディブー・・?)

    20年以上前、まだカラオケがない頃だと思いますが、宴会で歌い盛り上がったことがありました。原曲は題名がわかりませんが、外国の歌で「ビビディバビディブー・・」という歌詞がある歌です。カラオケで曲がありますか?あったら題名を教えてください。

  • 久保田利伸の歌

    この歌詞の題名知りませんか?多分さびの部分だと思うのですが・・・ ♪君がくれた~♪って歌うバラードなんです。短くて本当にすいません。

  • カラオケで盛り上がる歌!!

    外人の友達とカラオケに行くことがあるのですが、私はあまり洋楽を聴かないので何を歌っていいのか分かりません。日本語の歌も歌いますが、やはりみんなの知ってる曲で盛り上がれたら・・・っといつも思ってます。 曲は聴いたことがあっても、サビしか知らない。しかもアーティストもタイトルも知らない・・なんてざらで本当に困ったものです。 ちょっと昔のディスコミュージック系など友達が歌って盛り上がったことがあるので、そんなのもいいかなと思ってます。 ぜひ、皆さんのお勧めを教えてください!!次のカラオケの集まりまでに2ヶ月あるので、色々とマスターしたいと思ってます。

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

  • 歌の名前

    カラオケで歌っていたら、若者があまり聞きなれない曲を歌っていました。 後になって、題名とかが気になってきたので教えてください。 ♪ 水商売を止めてくれ~  と、男が彼女に哀願するような内容の歌詞でした。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • 歌を教えてください

    題名も歌手名もわからないのですが、探している曲があります。 日本の女性歌手でほとんど英語の歌詞のラップ調の歌です。 そんなに激しい感じではなく、ゆったりとした曲調でした。 カラオケでPV(?)が流れていたのですが、うたっている人は1人でとても可愛い歌手でした。 友達いわく、化粧品(?)のCMに使われいていたかもとのことでした。 これだけしか情報が無いのですが、このれでは?というのがありましたら回答よろしくお願いします。 そこまで昔の曲ではないと思います。自分の感覚ですが古くてもここ1、2年ぐらい・・・?という感じでした。

専門家に質問してみよう