• ベストアンサー

この歌何だっけ

この前友達とカラオケに行ったのですが、友達が歌っていた曲の題名が思い出せません。サビに、「本当はね、ずっと、好きだったよ」という歌詞が入っています。どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4
surinkabosu
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!

その他の回答 (4)

• hidamari3
回答No.5

こんばんは。 より子。さんの「本当はね。」ではないでしょうか。 ちなみに、この歌はソニンさんが カバーしている曲でもあります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05862&title=%A4%DB%A4%F3%A4%C8%A4%CF%A4%CD%A1%A3&artist=%A5%BD%A5%CB%A5%F3&ss=%A4%E8%A4%EA%BB%D2%A1%A3&sk=%A4%E8%A4%EA%BB%D2%A1%A3

surinkabosu
質問者

お礼

ソニンさんがカバーしてるのは知りませんでした!ありがとうござます☆

noname#13309
noname#13309
回答No.3
surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• hiuewabnx
回答No.2

より子 さんの 本当はね。 ではないでしょうか。

surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1

より子。 「本当はね。」 だと、娘がいってますが?

surinkabosu
質問者

お礼

そうでした!!分かってとてもスッキリしました!!ありがとうございました!!