• ベストアンサー

歌の名前

カラオケで歌っていたら、若者があまり聞きなれない曲を歌っていました。 後になって、題名とかが気になってきたので教えてください。 ♪ 水商売を止めてくれ~  と、男が彼女に哀願するような内容の歌詞でした。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 水商売をやめてくれないか アーティスト: ゴールデンボンバー http://y2u.be/F2i41Roa_Qo

gesui3
質問者

お礼

これです! あっざーす。 有名な歌手でしたね。しかもよく聞くと良い歌です。私が無知だっただけです。お恥ずかしい。m(__)m