• 締切済み

かんぶりの歌

合唱曲でブンブンブリブリ~とハモリながら歌う曲解りますか? たしか「かんぶり(寒鰤?)の歌」という 題名だったと思うのですが、、、。 できれば歌詞や楽譜付きのHPも教えてください。

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• taknt
回答No.1

最初に出てくるのに歌詞がのってます。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=寒ブリのうた
noname#3226
質問者

補足

このHP、文字化けしてしまいますよ。