• ベストアンサー

恐竜の歌 合唱コンクール

こんな歌詞の歌の題名を知っている人はいませんか? 昔合唱コンクールで歌ったのですが、題名が思い出せません。 よろしくお願いいたします。 力持ちの恐竜 鋭い牙の恐竜. 皆逃げたのさ‐ 君を恐れて. 力なんていらない 鋭い牙もいらない. 欲しいのは友達だけさ.‐ 欲しいのは愛だけ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると「砂漠の恐竜」という曲のようです。↓ http://www.city.tondabayashi.osaka.jp/kongo/GakkoGiyougi/BAFbunka/2003/kuwashikuwa/newpage3.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 下記もご参考まで。↓ http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g03s/subsabakunokyouryuu.htm