• ベストアンサー

箱根に夏に旅行するとしたら

女性に質問です。 スニーカーとサンダルやパンプスと どちらで行きますか? 山歩きはしません。 ふらっと観光です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 歩きやすいサンダルで行きます。 箱根は山歩きしなくても階段やアップダウンが多く ケーブルカーでもロープウェイでも、 それなりの移動がありますから。 ご参考になれば幸いです。

CGBRSCVTLHNE
質問者

お礼

ありがとうございました。