• ベストアンサー

箱根に夏に旅行するとしたら

女性に質問です。 スニーカーとサンダルやパンプスと どちらで行きますか? 山歩きはしません。 ふらっと観光です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17642/29461)
回答No.1

こんにちは 歩きやすいサンダルで行きます。 箱根は山歩きしなくても階段やアップダウンが多く ケーブルカーでもロープウェイでも、 それなりの移動がありますから。 ご参考になれば幸いです。

CGBRSCVTLHNE
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都旅行の服装

    明後日、京都へ旅行する予定です。 京都では交通手段はバスを利用します。 歩きやすい靴がイイのかな~と思うんですが、ぺったんこのパンプスかスニーカーかで迷ってます。 出来ればパンプスを履いて行きたいです(笑)ちょっとお洒落したいなと… 暑いのでサンダルを履いて行きたいのは山々なのですが… 京都旅行へ行った方などおりましたら、アドバイスお願いします。

  • 10代後半~20代の女性に質問

    10代後半~20代の女性に質問です。 皆さんは靴を何足持っていますか? ・ブーツ○足 ・サンダル○足 ・スニーカー○足 ・パンプス○足 などという形式でお答え下さい。できればどんな色かも書いていただけるとありがたいです。 例)・パンプス・・・赤、黒

  • 女性が9月中旬頃に履く靴

    くだらない質問をお許し下さい。 当方、20代女性です。 9月中旬頃は皆様どのような靴を履かれていますか? サンダルはおかしいですか? ブーツは少し暑そうですよね・・・ スニーカーやぺったん靴をあまりはかないのと、パンプスをあまり持っていないので困っています。 パンツよりもスカートを多く着用しています。 サンダル・ミュール・ブーツは沢山持っているのですが、季節の変わり目は何が最適なのか考えてしまいます。

  • サンダルは早い?

    最近ひどい靴ずれをして、あまりにもひどいためスニーカーもパンプスも、しばらくかかとのあるものははけなくなってしまいました。 そこで持っていたビルケンシュトックのサンダルをはこうと思うのですが、まだ春なのに素足でサンダルはちょっと早いでしょうか?あと、どんな服を合わせたらいいと思いますか?

  • 女性対象サンダルやパンプスの苦情

    女性に質問サンダルやパンプスについてこれは嫌や痛い、騙された等どんなのことでもいいのでお書きください。 できれば年代をお書きください。 サンダルやパンプスについてイライラが話すことで少しは楽になるかも知れません

  • サンダルorパンプス・・・そして、色は?

    お暇な方、アドバイスください。 この春、靴を買おうと思っているのですが、迷っているんです。 まず、パンプスを買うべきかサンダルを買うべきかで迷っています。 普段はシンプルな白系のスニーカーをよく履いているのですが、 この春はやわらかいバレエシューズのようなパンプス(ぺたんこの)が欲しくなりました。 でも、夏になるとサンダルがほしいなぁと思っていて… パンプスって、やっぱり春の少しの間だけ履いて、夏はサンダルなどにしておいて、そしてまた秋ごろ履くものなんでしょうか。 それだったら、春はスニーカーで過ごして、夏のサンダル狙いで行った方が良いのかな?とも思います。 どちらも買う、というのはちょっと金銭的にきついかな… また、もしもパンプスを買うなら、どの色にしようか考えあぐねています。 奇抜な色は苦手なので、白・黒・キャメルくらいで考えています。 ちなみに、パンツはデニム(濃・薄い)や黒のものが多く、トップスはシンプルな(色・デザインの)シャツやカットソーが多いです。 とても悩んでいるので、何でも良いのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。素足は好きですか?

    女性に質問です。 1.素足は好きですか? 好き、嫌い、どっちとも 2.素足で履く靴は? サンダル、パンプス、スニーカー等 (複数回答可) 3.素足で過ごす場所 自宅(昼の場合)、買い物、会社等 4.年代

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • オフィスでもOKのスニーカー

    会社で「スニーカー禁止」っていうところあると思いますが、スニーカーにみえないようなおしゃれなものってありませんか? 足の皮膚が弱くてパンプスとかサンダルだと傷だらけになってしまうのでほんとは毎日スニーカーを履いていたいのですが・・ いいものをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 女性に質問会社に行くときの服装

    女性に質問会社に行くときの服装は? 1スーツ 2私服 3会社指定の服 靴は? 1パンプス 2スニーカー 3サンダル 足元は 1素足 2ストッキング 3靴下 その他 例 服装は2靴はパンプスで春夏は家から素足で秋冬は会社内では素足来るとき帰るときはストッキングを履いている。

専門家に質問してみよう