ESET Internet Security設定について
- ESET Internet Securityを使い、メールクライアントを使用していない場合の設定方法について教えてください。
- セキュリティの警告画面が出て邪魔になっています。赤字の大きな警告画面を解消する方法を教えてください。
- Windows7 Pro 32bitを使用し、メールをすべてwebメールで扱っているため、PCのメール設定は行っていません。しかし、セキュリティ設定でメールのクライアント設定を行わないと警告画面が表示されます。解決方法を教えてください。
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ESETInternetSecurity設定
ESET Internet Security を使う事になり、メールクライアントを使っていない場合の設定の方法についてお聞きします。セキュリティのレッド警告が出続ける状態を解消したい、これが最終的な目標です。現状説明・Windows7 Pro 32bit です。現在当方ではメールをすべてwebメールで扱うので、自分のPCのメール設定はありません。ですが、セキュリティ設定でメールのクライアント設定を行わないと、赤字の大きな警告画面が表示され、邪魔になります。何とかならないでしょうか。見識のある方のお答えを頂ければ幸いです。お世話になります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- komakomatta
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- ts0472
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ESETの方法はソフトの管理 インターネットの管理になりますので Webメールに関してはプロトコルに集約されると思います http://brainarc.weloverth.net/2014/12/eset.html プロバイダーメールは使っていないがメールソフトは使っている でしょうか であれば 基本仕様として複数のアカウントまでカバーできない部分はやむを得ないのかも知れません 電子メールクライアントの保護 の電子メールクライアント 電子メールプロトコルの調整で 妥協点を模索するしかないように感じます メールサーバーを安全なURLとして登録するとか 私のWindows7 10 環境ではMicrosoftのOutlook.com googleの2つをThuでは問題は起きていません 利用されているフリー?メールの仕様しだいかも知れません メールクライアントの警告を表示させない方法 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/167
- narashingo
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ESET Internet Securityではなく、Antivirusバージョンの10を利用していますが、 例えば、「電子メールクライアント保護」の「電子メールクライアント統合」に、Microsoftのメールソフトの名前が挙がっていると思いますが、どれか1つ有効にして(できるかどうか分かりませんが)も警告が出ますか? ※Win10に存在しない「Outlook Express/Windows Mailに統合する」を有効にするチェックが入っても特に変化はないですが。 (参考:電子メールクライアント保護機能を有効、または、一時的に無効にする手順) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3598 なお、うまく対応できない場合は、ESETのサポートにメールで問い合わせをすることも検討されたらいかがですか。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内:問い合わせフォームあり) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
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