警告が出てきます!対処法をご存じの方は教えてください

このQ&Aのポイント
  • 黄色枠で赤字の警告が出てきます。ESETでは脅威を検出できないので、対処法がわかりません。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。対処法をご存じの方は教えてください。
  • 警告が出てきて困っています。ESETでは脅威を検出できないため、対処法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Warning call 844 763 5838

Warning call 844 763 5838 という黄色枠で赤字の警告が出てきます。 ESETでは脅威を検出できないので、対処法がわかりません。 対処法をご存じの方は教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

似たよーな質問があり、回答も行われていますのでそちらを参照して見てはどうでしょうか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158481084
  • trytobe
回答No.1

今のところ、次のサイトの下のほうにあるような手順で、「手作業で」レジストリというところに書き込まれた要らないものを消すしかないようで、日本語での解説やツールは見当たりません・・・ PUA_SECUREPCCLEANER.GA - Threat Encyclopedia - Trend Micro USA http://www.trendmicro.com/vinfo/us/threat-encyclopedia/malware/pua_securepccleaner.ga 取り急ぎ、これより先の情報や解決策をお持ちの方のための情報共有にて。