ブロックを解除する方法

このQ&Aのポイント
  • ブロックを解除する方法について教えてください。私は現在、不本意ながら二名をブロックしています。
  • 現在、私がブロックしている相手の名前を知る方法はありませんか? どこかを押せばブロックリストが出るとかそういう機能はありませんか?
  • 私がブロックしている相手の名前を覚えておらず、ブロック解除したいと思っています。名前を思い出す方法やブロックリストの機能など、教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブロックを解除する方法を教えてください。

私は現在、不本意ながら二名をブロックしています。 その二人はたくさんの人をブロックしているらしくコントロールがつかず、私の質問にも回答してきます。これまではルールにより私はその人にお礼が書き込めませんでしたので私の質問に回答して来ないよう相手をブロックしたのですが、今回のルールの変更により相手が私をブロックしていても私の質問に回答してきたらお礼が書き込める事になりました。 で、二人をブロック解除したいのですが、名前をよく覚えておりません。質問もいっぱいしていますのでどの質問だったか思い出しません。現在、私がブロックしている相手の名前を知る方法はありませんか? どこかを押せばブロックリストが出るとかそういう機能はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ご自身のマイページから ↓ 各種設定 ↓ ブロックユーザーの編集 ↓ その中に該当するユーザーが出ます。 削除するという項目がメンバーの下に出ていますので その削除を押せば解除になります。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.1

4237438 さん、こんにちは。 その2名の方のプロフィールからブロック登録となっているのをクリックして、ブロック解除にしてください。

4237438
質問者

お礼

繰り返し読みましたが意味がわかりませんでした。 しかしながら二番目の回答者の指示通りやったらできました。 最初のご回答ありがとうございました。