• 締切済み

Macのイラストレーターでepsが編集できない

ネットでダウンロードしたepsファイルなのですが、 同じファイルでも、 Windowsでのイラストレーターだとグループになっていない物を動かす事ができるのですが、 Macだと動かせなく、アウトラインにすると真っ白になってしまいます。 どうすればWindowsのようにepsファイルを編集できるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

イラレのepsデータでしょうか? それならデータをイラレのアイコンにドラッグすればいいですよ。